募集中のお仕事

終了

【訪問/短期】浅草_週3日~事務のお仕事(7月中旬~8月末)

お仕事情報No.2016-187

本案件は募集を締め切りました

訪問にて、事務のお仕事をお願いします。

 

7月の3週目(18日の週)から8月末まで、
訪問にて、事務のお仕事の出来る方を募集しています。

 

仕事の内容は、書類の整理などの一般事務がメインです。

 

メンバーさんの経験によっては、
経理・総務事務などもお願いする場合がありますが、
事前のお打合せ時にお仕事内容は決定するので、ご安心ください。

 

訪問先は、浅草駅スグ。
お客様は、全国のアウトレットなどに入っている、ショップ(玩具類)の運営管理をしています。
きっと皆さんも知っている!そんなおもちゃやグッズを取り扱っています。

 

■作業環境:訪問

 

■アクセス(最寄駅):
都営浅草線 浅草駅 A1出口より2分
メトロ銀座線 田原町駅 2番出口より6分

 

■募集人数:
1名

 

■作業スケジュール
週に3日以上の勤務が希望、1日3~4時間程度
※「週に2日であれば」という方も、
 その旨記載してご応募頂ければと思います

 

勤務時間は、「子どもを保育園・幼稚園に預けた後」など、
ご都合に合わせてで大丈夫です。
急遽お子さんが熱を・・・という場合も、お客様にご連絡すれば、
お休み・振替などが可能です。

 

■業務開始について
応募

YPPにて面談 ※YPPのお仕事が初めての方

お客様と面談

採用

Pマーク研修

お仕事スタート!

※7月18日の週からのスタートを希望ですが、
 スタート日の相談も可能です。

 

■作業内容
・ファイリング
・書類作成
・経理・総務事務(経験による)
・受電 等

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種(事業所)
玩具販売、店舗運営

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無

※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・ご自宅最寄駅から浅草駅、田原町駅までの交通費(片道)
・総務・経理の経験、資格など
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・スタート希望日
・希望勤務日数&時間帯
 例)A 週●日/●時~●時
     ※●曜日だけは●時~●時を希望します
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップへ