募集中のお仕事

終了

【訪問/新橋・大田区・鶴見区】月1回 店舗パトロールのお仕事(3店舗)

お仕事情報No.2017-340

 

本案件は募集を締め切りました


靴やカバン、アイフォン等の修理、また合鍵作りなどお店を
都内2店舗、横浜市1店舗で運営しているお客様からの
店舗パトロールのお仕事依頼です。

 

月に1回、ご自身のご都合の良い時に店舗へお伺いして、
チェックリストに基づき、
その通りお店の運営がなされているかをチェックしてください!

 

店舗の滞在時間は20分~30分程度です。

月に少しだけで良いから外にでて働きたい!
そんな方にお勧めのお仕事です。

 

■お仕事内容
1)各店舗を月に1度訪問し、お客様ご指定のチェックリストに基づき、
 店舗のチェックを行う
 ※家を出た時間、入店時間、退店時間、自宅へ戻った時間を必ず控えること


2)お客様へ報告を行う(在宅業務)
 ※メール連絡・書類の郵送(チェックリスト)


■スケジュール
訪問時間は、店舗の営業時間内であればいつもでよい。
また、都合の良い日でよいが、同じような日程にならないように気を付ける。
※等間隔だと、訪問の予測ができてしまうため


■ボリューム
店舗滞在時間は約20分~30分程度


■訪問場所(3店舗)
・新橋駅前ビル
 営業時間: 10時00分~20時00分


・京急本線 京急鶴見市場駅 改札前
 営業時間: 10時00分~20時00分


・京急空港線 糀谷駅 徒歩10分
 営業時間: 11時00分~20時00分


■服装
指定なし。ビジネスカジュアル


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758


■必要条件
・店舗パトロールの目的を理解して、店舗へ訪問のできる方
・基本PC操作(E-mail)ができる方
 ※業務報告を行う必要があります
・1年以上続けてくださる意思のある方


■使用するソフト:
チャットワーク(無料)
Gメール(無料)含む、各種Googleアプリケーション


■募集人数 1~2名


■お客様業種
錠前の修理、水道修理
ハウスクリーニングサービス・その他サービスの提供


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


■お仕事スタート時期
7月よりスタート


■今後の流れ
応募してくださった候補者の方へ、
YPPの担当より一度お電話にてお客様のご説明、
業務の簡単な説明をいたします。

内容がOKであれば

契約の締結

初回訪問日までに、業務の準備を行い(不明点や疑問点などをクリアにしておく)
ご訪問いただきます!
初回は、YPPの担当も同行予定ですので、ご安心ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅最寄り駅
 *複数ある場合は複数ご記載ください
 *ご自宅から駅までの時間もご記載ください
・その他ご質問
—————–

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップへ