募集中のお仕事

終了

【訪問】赤坂見附_弁護士事務所での経理業務

お仕事情報No.2017-377

 

本案件は募集を締め切りました

 

赤坂見附駅すぐにある、弁護士・法律事務所内での、
経理のお仕事をお願いします。

 

現在、秘書の方が行っているのですが、
業務過多につき、業務を切り分けたいというご依頼です。

 

月12~16時間を想定しており、
週1日のペースでお伺い出来ればと思っておりますが、
スケジュールはメンバーさんにお任せします。
・お客様と事前に共有ができていれば、シフトは自由です
 ※お客様事務所の営業時間内(土日祝は不可)
・急なスケジュール変更も、しっかりと連絡ができれば問題ありません

 

■お仕事内容
弁護士事務所内にて、代表2名の経費領収書の仕分け・会計データ入力をお願いし
ます。
各々の案件に紐づく会計書類(特に経費)、また事務所運営に関わる書類整理がメ
インとなります。

 

年内は引き継ぎ、年明けよりYPPにて完結して業務を行う予定です。
メンバーさんの経験により、直接引き継ぎにはいっていただくか、
年が明けてYPPから引き継いで頂くかを相談したいと思っています。

 

・付随の事務業務をお願いする場合がございます。
・現在はExcelに入力していますが、業務のアウトソース化にあたり、
 顧問税理士さんとの打合せの上、会計ソフトへの直接入力への変更の可能性も

 ございます。
(勉強・経験として、税理士さんとの打合せに同席したい!なども歓迎です。※請
負業務外になります)

 

■業務場所
赤坂見附駅 徒歩5分

 

■業務ボリューム
・月3日~4日、1日4時間程度
・月12~16時間程度を想定していますが、
 確定的な時間はお引き受けしてみないと分かりません。
 ※大幅に上回る事はほぼ無いと思われます

 

■募集人数 1名

 

■お仕事スタート日
応相談
(お客さまからの引き継ぎから参加の場合は11月、12月から。YPPから引き継ぎの
場合は年明け)

 

■使用するソフト
Excel
⇒会計ソフトに変更の可能性有り

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
弁護士・法律事務所

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡をさせて頂きます。

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・経理業務経験年数
・経験業務内容
・使用したことのある会計ソフト
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

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