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【訪問】二子新地_経理回りの事務業務

お仕事情報No.2018-422

川崎市にあるチョークメーカーにて経理回りの事務業務の担当を募集します!
領収書や手形の作成、小口の管理、郵便物の開封・整理、ファイリング、
スキャン、請求書の作成・発行などの事務業務があります。

全てを一人で行うのではなく、できる業務のみ担当していただけます。
ご自分の可能な業務をお聞かせください。

■お仕事内容
 1)請求書や郵便物の開封、ファイリング、スキャン。
  請求書はスキャンをして在宅メンバーに必要資料をアップ。
  週に1回~、1.5H~の訪問から相談可能。

 2)小口の管理
  週に1回、1~2H程のボリュームです。
  現金出納帳をスキャンして在宅メンバーにアップ
  仮払いの準備などもあります。

 3)手形の作成・発行・郵送・入力
  手形をやったことがない方でも、問題ありません。
  作成手順をお伝えします。

 4)請求書の発行
  10日締め、15日締め、20日締め、末締めから各3営業日以内に発行
  殆どの請求書は社内システムから発行しますが、
  一部、Excelからの発行。
  締日に関係ない都度発行のものも数社あり。
  ※末締めは翌月初2~3営業日に発行する場合が多いです。
  ※全て担当できなくても問題ありません。できる日をお知らせください。

■業務場所
 二子新地駅から徒歩約15分
 二子玉川駅から徒歩約30分

■作業ボリューム
 訪問可能な日数、時間をお知らせください。

■募集人数
 数名

■お仕事スタート日
 即日~
 ※スタート日は相談可

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お客様業種
 文具、事務用品製造販売

■お仕事スタート時期・今後の流れ
 応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
 ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡。
 プライバシーマークの研修後、スタート。

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
———————————-
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
・ご希望の業務、1)~4)
・最寄駅
・往復交通費
———————————-
皆さんのご応募お待ちしています。

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