募集中のお仕事

終了

【在宅/短期】会場の手配業務

お仕事情報No.2016-248

 

本案件は募集を締め切りました


在宅でのお仕事です。

 

研修会を開催する為の会場手配をお願いします。

お客様から会場手配の依頼が届いたら、
会場リストに基づいてホテルやセミナーレンタル会場に電話をし、
仮予約、見積書を作成してもらえるかヒヤリングをします。

 

※電話はMOT/Phoneというアプリを使用するので、
 個人の番号で発信することはありません。
 ただし、アプリをインストールできるスマートフォンが必要です。

 

※会場リストは、これまでお客様が使用してきた会場が中心のため
 仮予約、見積書作成は、借りられる部屋があれば依頼できます。

 

2名のチーム制でご担当いただくかたちを予定しています。
3ヶ月間の単発のお仕事です。

 

初めての在宅でのお仕事、または掛け持ちされたい方にもオススメです♪


■お仕事内容
<会場手配>
お客様より会場手配の依頼があり次第、
「会場リスト」をもとに2~3会場ピックアップし、
電話にて所定の項目をヒヤリングする。(ヒヤリング内容の項目はお客様がリストアップ済み)
 ↓
仮予約をし、会場に見積作成を依頼、お客様宛てに郵送もしくは
メールにて送るよう依頼する。
 ↓
ヒヤリングした結果を「選定シート.xlsx」に入力する
 ↓
会場候補の中から、お客様が最終的に会場を決定し、YPPに連絡をする
 ↓
会場に本予約の連絡をする。(電話orメールorWEB)
不採用の会場には仮予約の解除の連絡をする(電話orメールorWEB)
 ↓
お客様に「選定シート.xlsx」を提出し、本予約完了の連絡をする。

 


■仕事場所
在宅

 

■作業ボリューム:
1ヶ月10件~12件
※1回の連絡で3件ほどの会場手配の依頼が届きます。
 依頼がきたら3日以内で対応をお願いします。

 

※エリア毎の内訳(2015年データ)
 東京・神奈川 :4件/月
 名古屋    :1件/月
 大阪     :1件/月

 

物量が少ないので、お仕事を掛け持ちをされたい方にもオススメです。

 

■募集人数 2名

 

■お仕事スタート日
7月~を予定

 

■使用するソフト:
Gメール、Gドライブ、ドロップボックス、Microsoft Excel 2007以上
MOT/Phone

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■こんな方に是非
・電話でのヒヤリング、コミュニケーションが好きな方
・チーム制でのお仕事をご希望の方
・すでに在宅でお仕事していて依頼があったら比較的スピーディーに着手できる方

 

■お客様業種
学習塾


■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募

応募内容・書類での選考(YPP)

お仕事決定

プライバシーマーク研修(ご自宅か、事務所での受講が可能です)

お仕事レクチャー

お仕事スタート

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・本件に類似の業務のご経験(必ずしも必須ではありません)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップへ