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【在宅】請求書発行業務

お仕事情報No.2017-319


在宅で、オフィス用品の請求書発行業務をお願いできる方の募集です。

 

現在、2人のチームでお仕事をしております。
今回は入れ替えによる、後任メンバーの募集です。

 

現メンバーのフォローの中でお仕事をしていただき、
お仕事スタートから1ヶ月後を目安に独り立ちができればと予定しています。

 

■業務環境:在宅

 

■募集人数:2~3名

 

■お仕事内容:請求書発行業務

 

■業務スケジュール
毎月:15日・20日・25日・月末締日の翌営業日
(15日→16日・月末→翌月1日 の作業)
※祝日などの関係で、変動する場合有
※上記日程、AMの約2時間程度(夕方に行う場合もたまに有)
2~3名でシフト制で行います。



■業務ボリューム:
・15日・20日・25日・月末締日の翌営業日 20~30分ほど
・月末締日の翌営業日          2、3時間ほど

 

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。↓
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

 

■使用環境および使用ソフト
<OS>
Windows7
※(Windows8、10はお客様の使用ソフトでは対応が出来ません)

 

<ソフト>
弥生販売15(このソフトが初めての方にはレクチャーいたします)
お客様の環境にリモートアクセスをして作業しますのでソフトの所持は不要です。

 

■お客様業種
 事務備品等総合商社

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた内容にて、採否をご連絡いたします。
環境の確認と、お仕事のご説明ができ次第スタートとなります。

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!


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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・プライバシーマーク研修の受講有無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・受発注業務の経験(参考にお聞かせください)
 有/無
・弥生販売ソフトの使用経験(参考にお聞かせください)
 有/無
・その他(ご質問があれば)

・OSがWindows7であるか
 Yes/No
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

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