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【在宅】勤怠に関する届出書類と勤怠システムのチェック業務

お仕事情報No.2018-450

勤怠に関する届出書類と勤怠システムを
付け合わせしチェックして行く業務です。
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■内容(在宅)
有給休暇届、欠勤届、休日出勤に
関する届出を、勤怠システムにログインし
正しく入力されているかチェックする業務です。
正しく入っていなければ修正し、
不明点は申し送りします。

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■作業時間
10時間前後/月

■募集人数
1~2名

■お仕事スタート日
11月下旬
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全国でスポーツクラブを運営されているお客様です。
YPPへ多数、お仕事のご依頼をして下っている企業様で
追加の業務依頼となります。

※※お仕事詳細※※
毎月22~23日辺りに有給休暇届、欠勤届、休日出勤届の原本を
先方から担当して下さる方のご自宅に発送します。
先方の勤怠システムにログインし、届出を見ながら
それぞれ正しく入力されているかチェックします。
不明な箇所は申し送りします。
チェックが終了したら原本を先方へ返送して業務完了です。

おおよそ650名様分。
現在は先方の社員の方1名が担当していて
他の業務もしながら丸1日程で完了されているそうです。

20日締めの月末払いの為、以下のようなスケジュールになる予定です。
スケジュールは曜日の並びにより変更します。
【11月参考】
・11月22~23日に先方より届出書類発送
・11月26日までチェック完了、書類返送


■使用するソフト
先方の勤怠システム
※ID、PWでログインできます。

■今後の流れ
書類選考 → 電話にて面談 → 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ 11月中旬までにレクチャー → お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・YPPでの担当業務経験
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・1名で担当できるかどうか
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています。

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