お知らせ一覧

お知らせ

『 YPPメンバー交流会@大阪 』 開催について

9月3日(土)大阪にて、YPPメンバー交流会を開催します。

 

日々、在宅にて仕事を行う上でのご相談や、
他のメンバーさんと話してみたい、在宅ワークって実際どうなの?
などなど、ザックバランにお話しのできる場になればと思っております。

 

すでにご参加希望のご連絡をくださったメンバーの皆さまありがとうございます!
当日、お会いできることを楽しみにしております。

 

また、まだ参加人数に空きがございますので、
迷っているという方も是非ご連絡お待ちしております(^_^)!

 

※ご参加希望のメンバーさんで、
 「〆切は過ぎているが、●日にならないと予定が分らない」と言う方も
 その旨を記載いただき、一度ご連絡をください。

 

せっかくの機会ですので
ご都合つく方はぜひお気軽にご参加ください!


■日時:平成28年9月3日(土)11:30~(2時間程度)
 (途中から、途中までの参加も大歓迎です!)


■会場:シィーファー
(阪急梅田/阪急ターミナルビル17F)
 *ビュッフェ形式になります
 *個室を予約していますので、お子さん連れもご安心ください

 

■対象者:YPP登録メンバー
※在宅ワークに興味があり、YPPに登録を検討していてこの機会に話が聞いてみたいという方も
 もしよろしければご連絡ください。 ※定員になり次第締め切ります

 

■参加費:お一人 500円(昼食代)

 

■申込方法
 参加をご希望の方は、ypp_ss@omakase-ypp.jp まで
 下記事項①~④をご記載の上、ご返信ください。
※メール件名: YPPメンバー交流会@大阪 /参加希望

 

 ①代表の方 お名前/
 ②その他の参加者 お名前/
  ※お子様は年齢もご記載ください
  ※お子様はお食事をなさるか否かをご記載ください
 ③アレルギー、食べられないもの/
  ※できるだけ対応できればと思いますが、対応できかねる場合もございますので、予めご了承ください。
 ④こんなことが聞きたい、話したい!



■参加連絡締切 8月28日(日)中
 →8月30日(火)中に当日のご案内をみなさまへご連絡いたします。

 

■参加費:お一人 500円(昼食代)
     ※3歳以上が対象です

 

皆さまと直接お会いできるのを、とてもとても楽しみにしております!

ご質問も遠慮なくお寄せください。

ページトップへ