お知らせ一覧

お知らせ

『 YPPメンバー交流会@千葉 』 開催します!

6月14日(水)『YPPメンバー交流会@千葉』を開催します。

昨年に引き続き、メンバー交流会を開催することになりました!
今年は場所を拡大して千葉でも開催します(*^_^*)
他県からもアクセスしやすいので、「来られるよー」という方も大歓迎です。

在宅ワークという形で、それこそ毎日連絡を取り合っているのに、
実際は電話やチャットのやりとりや、PCの画面でしか顔を合わせることが無い。

…みんなと顔を合わせて、いろんな話を聞きたいな~

どんな仕事をしているの?
家事との両立はどうしている?
こどもとの付き合い方は・・・
お仕事で失敗した時の気持ちの切り替え
こんなことできないのかな?

あんなことやこんなこと
普段は遠慮してなかなか聞けないことも、
同じ場所でお顔を合わせて、
お仕事の話だけでなく、たわいのない話も
いろんなことを共有できたらいいな。

そんな目的で開催したいと思います!(^^)!

せっかくの機会ですので
ご都合つく方は、ぜひお気軽にご参加ください。

もちろん、お子さんとご一緒の参加も、
途中からの参加もOKです◎
参加したいけど、ぎりぎりになるまで予定がわからない!という方も是非相談下さい♪



■日時:平成29年6月14日(水)11:00~13:00

 ★時間は会場の都合で多少前後する可能性もございます
 ★途中から、途中までの参加も大歓迎です!


■会場/アクセス:JR舞浜駅周辺を予定しております


■参加者条件:YPPに登録済のメンバーの方

 ※希望者の多い場合は先着順とさせていただきます
 ※YPPでまだ仕事をしたことのない方でも、お仕事をする意欲があり、
  実際に話しを聞いてみたいというメンバーさんも、
  ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。


■参加費:お一人 500円(昼食代)

 

■参加方法:参加をご希望の方は、下記事項①~④をご記載の上、ypp_ss@omakase-ypp.jp

までご連絡ください。

 

 ①代表の方 お名前/
 ②その他の参加者 お名前/
  ※お子様は年齢もご記載ください
 ③アレルギー、食べられないもの/
  ※できるだけ対応できればと思いますが、対応できかねる場合もございますので、
   予めご了承ください。
 ④こんなことが聞きたい、話したい!


■参加連絡締切 5月31日(水)中
 →6月1日(木)中に参加可否をみなさまへご連絡いたします。



皆さまと直接お会いできるのを、とてもとても楽しみにしております!
ご質問も遠慮なくお寄せください。

ページトップへ